気付き備忘録

考えたことや学んだことを忘れないためのもの

冒険してます。

夏休みです。

今年の夏休みは、のんびり自分の時間を過ごせています。

周りの友達は母親になり、子育てに全力を注いでいるようです。

そんな友達と接するたびに、すごいなという尊敬の気持ちでいっぱいになります。

 

私は家庭が持てるのだろうか。

子を育て、成人させられるのだろうか。

その前に、誰かとともに生活するような日々を過ごせるのだろうか。

 

やったことないので当たり前だけど、不安があります。

今は誰かと一緒に居たい、という欲がない。

 

自分はどういう人生をこの先歩むのだろうか。

そんな風に考えることも増えましたが、それも大人になるということなんだろうね。

なんにせよ、いろいろ経験していきたいと思います。

 

冒険してますっていうのは、すきま時間に進めているゼルダの伝説です。

 

www.nintendo.co.jp

前作のブレスオブザワイルドもめちゃくちゃ楽しんだのですが、

今作は前作以上にやりこみ要素が多くて、一生遊べるゲームになっています。

ミニチャレンジをひたすらクリアして、住人から感謝されるリンクさんになってます。

ムービーも感動するし、おすすめです。

 

これからもこうやって好きなことをブログにしていこう。