気付き備忘録

考えたことや学んだことを忘れないためのもの

いつまで続くかこのブログ

思い付きでブログを開始します。

過去に何度か挑戦したことがあるのですが、飽き性なので、いつまで続くか分かりません。

だけれど、文章を書くのは好きだし、自分の気持ちを吐き出す一つのスペースとして、もう一度ブログ作ろうと。

勢いで始めています。

 

私の名前はがっきー。

20代後半。あっという間にもう、、、という歳です。

でも、職場では結構若手で、先輩たちがたくさん居ます。もちろん後輩も居ますが。

今の仕事はとてもやりがいがあるけれど、とても忙しくて、家に帰るといつもへとへとです。でもなんだかんだ楽しく続けられています。

趣味は、時期によるけど、今は、読書と整理整頓。スポーツ観戦も好き。

以前は好きなアーティストのライブに行くのがストレス発散方法だったのですが、コロナでそれも自粛中です。

読書は、伊坂幸太郎東野圭吾三浦しをんをよく読みます。

 

これからのブログでは、自分が日々感じたこととか、勉強になったこととか、好きなこととか、つらつらと書きだしていきたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。