気付き備忘録

考えたことや学んだことを忘れないためのもの

うれしいこと

もう少しで、長いお休みに入ります。

走り抜けた3か月。なんとか終わることができそうです。

 

8月、しっかり休んで、また走るための準備をしなくては。

 

先日、先輩とご飯に行きました。

どきどき、というよりも、ふわふわしてました。

仕事終わりにご飯行くって、別にすごくあり得ないことでもないんだけど、

なんだか距離がちょっとだけ近くなった感じがして嬉しかったです。

ハンバーグのおいしい近所のお店の定食で、いろいろな話をした。

なんの話をしたのかもう忘れちゃったけど。

腹八分目でいいよ。おいしく食べられなくなったらやめた方がいいよ。と気を遣ってくれたのは覚えてる。

 

結婚してるのかどうかも、彼女がいるかどうかも、休日の過ごし方も、なんにも知らないけど

ゆっくりゆっくり相手を知れたらいいな。

自分のやりたいことも、もちろん我慢しないでいこう。